イベントトップに戻る

GREEN 追加サロンページ

たくさんのサロンの中でも負けない業界を変える存在になりたい

美容師という仕事が好きだからこそ美容師の社会的地位を上げたい
3年前に1人で立ち上げてから、今では総勢93人にスタッフが増えました。地盤を固めてきて、今年の4月からi.は拡散のフェーズへと入ります。そんなタイミングで、ABEX2022でヘアショーをやらせていただきます。これから美容師を目指す次世代に、美容業界は楽しい世界だということをプレゼンする場にします。

お金や時間があるだけではつまらない
もっとワクワクしよう

なぜi.には日本一の売上を誇る美容師がいるのか。知りたい人は多いのではないでしょうか。そんな僕らがヘアショーを仕掛けます。時間とお金の余裕が当たり前にある状況をつくりました。あとは美容師として"ワクワクする"ことです。「美容師ってこんなに楽しい」「素晴らしい職業だ」ということを伝えたい。美容師さんがもっとワクワクすることを一緒にやりましょう。

山内大成/i.
愛媛県出身。名古屋綜合美容専門学校卒業。愛知・岐阜のサロンに勤務後、都内サロンを経て2019年に独立、「i.」を立ち上げる。サロンワークを軸に、美容業界の枠組みを超え、多方面で精力的な活動を展開している。「美容業界を変えたい」その考えやカリスマ性が多くの媒体に取り上げられる注目スタイリスト。i.創業者。グループCEO、ショートボブの匠。